‘2014/05’ カテゴリーのアーカイブ

遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した井口(仮名)さんの体験談

2014/05/07

中年以降の女性特有の症状が出るようになりました。仕事で悩むことが多くなると余計調子が悪くなります。いけないとは思っていてもつい従業員に当たってしまい、特に自分の子供くらいの若いバイトの女性にはキツくものを言ったりして、嫌われているんじゃないかなと心配です。悪気があって当たるのではなく、あくまでも指導しているのだと自分では思いたいのですが、客観的に見るとやはりおばさんのヒステリーかもしれません。
先日も従業員に対して抑えていたものが爆発しそうになり、このままではまずいと考え仕事途中で自宅に帰って来てしまいました。気分転換が絶対必要だと思い、ずっと休みも取っていなかったことから思い切って遊びに行こうと思いました。学生時代の友人を連れて温泉と観光へ行こうと連絡しまくりました。しかし、冷静になってみたら遊ぶための費用がないことに気が付きました。私はあまりお金を持ち歩かない方なのです。そこで仕事でお世話になったことがある消費者金融でキャッシングしました。キャッシングはものすごく久しぶりでしたが、以前と違ってずいぶん借りやすくなったと思います。キャッシングしたお金で楽しく遊び、心の洗濯ができました。